慣れって怖い

| | コメント(0)

先日またバリ島に行ってきました。

春にタイに息子と行ったのですが、今度は主人がのんびりしたいということで。

そして初めてやってしまいました。

バリ島、スミニャックの道路をほろ酔い気分で歩いていたところバイクの集団(つるんでいたというわけではないかも)にバックをひったくられました。

バリ島旅行は皆様にオススメしているところなので、本当に残念です。

今まで一度も事件に巻き込まれたこともなかったのでかなり気が緩んでいたせいだと思います。バイクがたくさん行きかう道路側にハンドバックを軽くぶらぶらさせながら歩いてるなんて、ほんと「あげます」って言っているようなものですもんね。

幸い貴重品は、スマホ(機種変して二週間)とデジカメだけだったのでいいのですが大事なタイ旅行とバリ旅行のPHOTOがなくなったのがすごく悲しい。息子が人魚のように悠々とピピ島の海中をさまよってるお気に入りの動画がなくなっちゃいました。ここに載せよう載せようと思ってたのに、早く載せればよかった。後悔してもしきれません。ツーリストポリスに出向いたのはちょっといい経験になりましたが。

☆!!!とにかく海外旅行のバッグは斜め掛け!!!☆

これからはどんだけ慣れてもこれを心掛けていきたいと思います。

また主人と息子のスマホに残された画像を少しずつ上げていきたいと思いますので良ければまた遊びに来てください。

 

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、necoが2014年7月29日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新社屋情報 その2(受付)」です。

次のブログ記事は「保険がおりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • necoです!

ウェブページ

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 4.14